黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

明日は運動会

2014/10/11 22:39


運動会 午前中だけやから雨ふらんこと願う~
13日が1番酷いらしいよ!




よし!明日のカメラの準備など
全部やっちゃおっかな♪

こうゆう前の日はなんかワクワクして
寝られへんくなっちゃうw

また明日、成長した姿を見せてくれるんやろおな~
1歳から保育園に行かせてるんやけど
毎年 踊りとかちゃんとやってくれへんくって
今年こそは! て楽しみにしてる~ん**


139.jpg


[編集]


にゅうめん

2014/10/11 12:49



こんにちはー!


昨日の夜ご飯 デデーン
載せれるような物ではないけど…

183.jpg


にゅう麺にしました
冷蔵庫あけたらびっくりするほどなにも無くって
入れれるものは全部入れたにゅう麺!!!

たいちゃんは、美味しい~て食べてくれたよ
量も見て!!!
これだけをぺロリ。
ほんと気持ちよく!綺麗に!食べてくれる!!!


これからできるだけ毎日のご飯とかも
のせていこうと思うから、頑張って作りまーす**


[編集]


こんばんは☆≡

2014/10/10 19:35

こんばんはー はじめまして♪
4歳の男の子のママしている まいみ です




image.jpeg




↑ まだ2歳くらいの時のたいちゃん(子供)です*
今は倍の倍くらい大きく成長していますー

これから私の事と、子供の事なども書いていきまーす














今日から、よろしくお願いします.*
[編集]


