黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

お泊まり保育

2015/07/11 10:50

たいちゃん お泊まり保育に
昨日から 行ってるm(__)m


寝る前とか 泣いてないか気になって、、


朝 お母さんと話してたら
お母さんも 心配してたみたい。(笑)










もおすぐ たいちゃん お迎えの時間やけど
babyの検診と 時間 かぶっちゃいそうで
お母さんに 行ってもらうんやけど


はよ会いたいは(._.`)














babyは 予定日 2日すぎたけど
まだ出てきそうになくって

木曜日までに 産まれてこやんかったら
入院しなあかん~

ちょうど木曜日に たいちゃん 遠足があるから
お弁当も 作ってあげたいし
でも入院して 陣痛促進剤 使うの嫌やし、、



たいちゃんは 12月12日予定日の 25日誕生で
促進剤 5日つかって 陣痛おこして~て
痛いし 痛いし 痛いし~て ただただ痛かった記憶が、


ああ、もおちょっとや! 思ったら
ドキドキやけど
たいちゃん 大丈夫か心配m(__)m



もおちょっとで 呼ばれるかな~


[編集]


関連記事

はっぴばーすでー♡

2015/02/22 21:43



あき 22才になりました♡♡
おめでとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

なーんにも してあげられへんかって
ほんまに ごめんなさーい、


また改めて お祝いしよ~♩








昨日から たいちゃんは お母さん所
お泊りに 行ってて
今日は ほんま 2人 1日よお寝たは*

起きても ゲーム。
久々に こんなだらけた1日 過ごした٩( ᐖ )و


[編集]


関連記事

バレンタイン♡

2015/02/15 17:15


今年は 作らんかった(´・ε・̥ˋ๑)





ばーば、ありがとう♡♡
すぐ、開けて ニコニコ喜んでた( •ॢ◡-ॢ)-♡

あきよぴには



買ったん。
去年は 作ってんで! ちゃんと!

きっと、来年も 作らんかもネ٩( ᐖ )و






後、昨日 土師さんにも たいちゃん
貰ってんけど すーぐ食べたから
写真 撮れませんでーしたヽ(o´3`o)ノ笑

[編集]


関連記事

メリークリスマス♡.*

2014/12/26 07:06

昨日 仕事終わったのが 5時過ぎで
お迎え行ったら 6時まわってるし
5人くらいの中に たいちゃん居てて

約束したのに 可哀想な事したな

て、思って たいちゃんに ごめんな
さみしかった? て聞いたら
さみしかったし 約束したのに~て。

これ聞いて 申し訳なくって
(;_;)(;_;)(;_;)…




プレゼントも ケーキも
喜んでくれて 楽しかったって
言うてくれたから ほんま良かった(;o;).*





5才になったたいちゃんの成長も
楽しみながら 1日1日 大切にしよ(^^)♪




夜は あきの会社のこらが 来て



丁度 うつってるは!
たこ焼きして わいわいしてはった










[編集]


関連記事

Xmas いゔ♡

2014/12/25 01:40

昨日の いゔ♡



保育園で Xmas会やったみたいで
プレゼント もらって帰ってきた(^^)v

夜は ひまわりに~♪




たいちゃん 大量のプレゼント
もらって 大喜び!



ケーキまで 出てきて
もお るんるん♪




ほんで! 今日はー!
*メリークリスマース*

それと たいちゃんのお誕生日。


産まれた時は 臍の緒が 首に巻いたまま
真っ白になって 出てきた たいちゃん
16才やった 私は うわ!白!
てくらいしか 思ってなかったけど
元気に 育ってくれて ほんま良かったー


優しくって お世話好きで お調子者、
ままっこ たいちゃん
産まれてきてくれて ありがとう♡♡



いい1年に しよう*










サンタさんも もお来てるのに
まだ すやすや 寝てる




7時になったし 起こそ~ッ!

[編集]


関連記事
