黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

グラデーション

2015/03/05 06:16

ほんとは フレンチ したかったけど



ベージュのグラデーションやねんけど
グラデーション わかりにくい٩( ᐖ )و





やりたかったんは



これやねんけどな~(๑•́ ₃ •̀๑)





シンプルでも ネイルしたら
やっぱり 気持ちがちが~う♡

[編集]


関連記事

行きたーい。

2015/01/20 15:01







はー かわいぃヽ(o´3`o)ノ
ネイル 行きたい 行きたーい!



[編集]


関連記事

グリーンネイル

2014/10/13 22:24

爪に カビ!!!


image (3)


わかるかな~?
人差し指やねんけど 爪が緑色になってるの。

別に 痛いとかもなくって
前からちょっと浮いてて なんか爪の色がおかしかったから
自分で取ったら 緑色なってるし
爪も薄くなったせいで 痛いし すぐぐにゃってなるし~。


ちょっと前に 知り合いの人が 爪にカビはえた~
て言うてたから カビや!ってすぐわかったはー





原因は 緑膿菌ってゆう細菌で
日和見感染といって体が健康なときは 何も害を及ぼさない弱毒菌だけど
免疫力が低下する病気にかかっていたり
加齢によって体力が落ちている人に抵抗力よりも菌の繁殖が勝って
緑膿菌による病気を引き起こすことは あるみたい。

↑ 病気を引き起こすって、なんか怖いな!!!

常に爪に湿度が高く 軟らかくなった状態のとき
グリーンネイルもおこりやすくなる。   ...らしいです。



ジェルネイルなどするときは 定期的にお直し行かなあかんのと
私みたいに 浮いた状態を ほってると
グリーンネイルになっちゃうから 
ネイルしてる人はお気をつけて~*


とか言いつつ、私の爪 他にも浮いてるやつが
7本もある! ほとんど浮いてる。
グリーンネイルなる前に 知り合いのお姉さまに
綺麗にしてもらいに行ってきまーす♪





[編集]


関連記事
