黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

カラーチェーンジ!

2014/10/18 23:11



今日は カットとカラーしてもらってきた*
しかも1000円で!
私の長い髪でも この値段**
たいちゃんのカットよりも 安いで。



こんな キンキンの髪から

image (17)




暗くしてもらってきた♪

image (16)


わかりにくいけど グラデーションなってんねん!
これは、想定外やねんけどね

綺麗にそめてくれて 満足~*




カットとカラーが終わったの 22時で
たいちゃん 眠たいはずやのに
起きて待っててくれてた~ん

さみしかったんやって~
可愛いは~*



もお、ねんね~しやったけどね♪

[編集]


関連記事

傷んでるのまるわかり!

2014/10/13 19:22




寝起きに 早速 髪ほどいてみたけど
綺麗にできてるかとかじゃなく
傷んでる毛先に 目がいくね。




image (1)


昨日は 1つでお団子したけど
髪が長かったら 2つでした方が いいのかな?

その前に しっかりお手入れしなあかんな~



[編集]


関連記事

くるくるしてお休み

2014/10/13 00:07


こんばんは♪
昨日の簡単巻き髪は、失敗しちゃったから
今日、またお団子にして ねまっす*



IMG_0288.jpg





[編集]


関連記事

簡単 巻き髪

2014/10/12 05:01
今日 いつも綺麗に髪巻いてる人に
どうやってるのかを聞くと



IMG_0288.jpg


こおでした!
写真 見にくいけど できあがりは おっきいお団子。
1回 YouTubeで見たことあるやり方やって
真似してやってみましたー*

靴下とかでできるみたいやけど
私はたいちゃんのレッグウォーマーでやってみーた♪

靴下でやるときは 指先の部分を切って
ドーナツ作ったらそこに髪を入れて
くるくる~て巻きつける感じやねんけど
簡単そうで難しい!! 練習しよう。


明日、どんな感じになってるか 楽しみ~♪゛
運動会やし 綺麗にくるくる~てなってたら良いけどなん^^



[編集]


関連記事
