黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

たいちゃんと一緒に

2014/11/10 10:39




最近 拗ねる技を 取得した たいちくん。


だから 最近みててむっちゃ 面白いよ*
なんか今までは ずっと赤ちゃん赤ちゃんやったのが
子供に なってきてる!
当たり前の事やけど その成長が すっごい楽しい♪





保育園から 帰ってきて 一緒に 工作してて
はさみで切ったり テープでとめたり
最後 お手紙が 書けるようになってたから

ままがたいちゃんに 書いてあげよ~!

言うて 書いてあげてんけど
まだ 字読めないから 読んであげたら
たいちゃん 泣きそう 言うて うるうるしながら ありがとうって。


ジ~ンてきたね。笑








ほんで 一緒に作ったやつが ↓ これ

image (54)






ま、泣きそうとか言うて たいちゃん寝るとき
その辺に ほっていったけどな。





[編集]


関連記事

習い事

2014/10/22 01:43
IMG_0078.jpg


かわいい~。







今 雨ふってる~!
明日も 雨みたいやね

仕事で 明日ちょっと遠くまで 行くから 雨やんでほしいな






今年の夏、プール大好きなたいちゃん スイミングに
連れて行って ダイエットさそうと 思ってたのに
もう夏おわりや。

今からでも まだいけるかな


水泳教室 1日体験 ほんまに 調べて連れて行こう
[編集]


関連記事

初めてのお泊り

2014/10/15 21:29


昨日 たいちゃんはじめて 自分から
かあかあとこ とまりいく~!
て言うて 次の日の 保育園の用意と パジャマ持って
行きやったけど 3時間程で お迎えに来て~
との連絡がきて 結局 お家で一緒に寝たよ♪



お泊りはできやんかったけど
自分から お泊りに行くって言うた事とか 成長やんな*



すごいすごい!
私は たいちゃんが 帰ってきてくれて 良かったよ♪♪








image (11)





たいちゃんは もお1回 チャレンジしたいみたいやけど
もお当分 いいでしょう。笑
[編集]


関連記事
