黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

ポカポカ公園日和

2015/04/18 13:05




今日は たいちゃん 自分で自転車こいで
公園まで 来たよ~*


[編集]


関連記事

奈良公園

2015/04/12 21:36

今日は ばーば達が 奈良公園に
たいちゃん 連れて行ってくれた*



楽しかったみたいで 良かったね~♡♡
そのまま お泊りするみたいで
今日は たいちゃんおらんくって
お家が 静か~やし 変な感じ(๑•́ ₃ •̀๑)🌀




明日から また1週間が はじまる、
ああ~ やっだ~。
でも 明日は 7ヶ月最後の検診*
さ、性別は わかるのでしょうか。


私もやけど 何人かは 女の子の予想!
楽しみに しとこうか~*


はよ寝よ~ お休みなさい~♡


[編集]


関連記事

うんち臭い公園

2015/04/11 22:22

家の近所の公園に お弁当持って
遊びに 行ってきた♩



ま、汚いは٩( ᐖ )و
野良猫も 多いから うんちも多いし
なにより 煙草が いっぱい!!

公園やのに~!!!


その汚い うんち臭い公園で
お弁当 食べて 遊ばせたんやけど





シャボン玉とかして ジャングルジム
登ってるの見て ちょっとやりたくなって
大っきなお腹で 登ってみてんけど
怖かった。(笑)

産まれるまで 絶対やらん!





ほんまは 今日 たいちゃん 奈良公園
予定しててんけど、天気が微妙やからって
明日に変更なってしまって

たいちゃん 奈良公園でシカみるの
すごい楽しみにしてたから
ちょっと泣きそうなりながら 我慢してる顔
みたら 可哀想になった~



だから 今日は とことん遊んで
とことん昼寝して アイス食べて~て
休日!な過ごし方 したような気がする。

お昼寝も 私が 眠過ぎて むりくり寝かしたから
こんな時間やのに まだ起きてる(๑•́ ₃ •̀๑)🌀







[編集]


関連記事

小さい公園

2015/04/04 14:54



高架下の公園



近くの幼稚園 桜満開で 綺麗やった*



曇ってたけど 雨ふらんかったし
あったかかったし◎!
明日の天気は どおなるかな~

[編集]


関連記事

家族♡

2015/03/26 22:37

家族3人の時間が 後ちょっとやからって
日曜日 たいちゃんが行きたいとこ行こう
言うて 錦織公園 行ってきたよ♡



前に行った時とは 大違いで
人も多いし 全部 並んでた!!



暖かかったし 公園日和で 良かった♩



私が あんまり動くの禁止やから
荷物持ちも たいちゃん追っかけるのも
全部あきよが やってくれた*



ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
また連れてってくれるかな~*

たいちゃんと 密かに 次映画にする?
とか言うて 考えてんねんけど
たいちゃんは 映画より なによりも
ユニバに 行きたいんやって(๑•́ ₃ •̀๑)


[編集]


関連記事
