黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

イヒ♡

2015/05/07 13:43


お菓子 いっぱい食べたった🍴


カントリーマアム 久々に買ってんけど

カントリーマアムは カチカチに
凍らせて食べるのが 好き♡♡



チョコとかも たいがい凍らせる( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡









ふぅ~ お茶飲んで 休憩~





[編集]


関連記事

おやつ

2015/03/31 20:13

今日は たいちゃん 保育園 お休み♡





て! ことで、朝から
玩具 バシャーン ガシャーン。

やかましかったけど 聞こえへんふりして
やることやって お買い物とか
ぴって 済ませて おやつ~ん♡♡







美味し~かった♡

[編集]


関連記事

お土産♡

2015/01/14 09:01

お母さんに もらった~♡



食べたくって 食べたくって
ベロペロッ♡♡






さ、お薬のませて ちょっと 寝かそう

[編集]


関連記事

ちよ子。

2015/01/12 02:01


ちよ子って チョコの事やねんけど
うちでは チョコって言わんと ちよ子。




よく、あきが 仕事終わって
もお帰るは~ て連絡きたら 買ってきて~ッ!
てお願いするんやけど



今日 これやった♡
美味しい美味しい? てひつこいから
普通って 言うたけど 美味しい♡♡

後 あきママが お土産で
たいちゃんに 買ってきてくれたのも
3時のおやつで 食べてんけど
美味しかった~♡


ドラえもんと ドラミちゃんの えびせん♡
たいちゃん 食べる前に
先 食べたった~!(笑)



明日のおやつも えびせんにしよ(^^)♩






あ、警察のやつみて 思い出したけど
免許更新 いかなあかん(._.)
いつまでやったかな~
また明日 ハガキ探そう お休みなさい*








[編集]


関連記事

ケーキ

2014/11/28 16:21
今日のおやつは~




ケーキ**
はじめて 手で持って 豪快に食べたけど
食べずらかった~。




けど、美味しすぎた~ッ!!!

[編集]


関連記事
