黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

サウナスーツ

2015/05/01 13:04

妊娠して 14~5kg増えて
服が ぎゅうぎゅうで 苦しくって٩( ᐖ )و


妊娠する前に 買って ちょくちょく着てた
サウナスーツ 引っ張り出して きてみたら
まぁ、パツパツ。



お腹も 足も 腕も 全部が パツパツ!(笑)
今は お腹に赤ちゃん居てるし
食事とか 抜くダイエットとか
運動が なかなかできないため、
パツパツのサウナスーツ着て 掃除する!




普通に 妊婦健診で 順調やったら
運動とか OKやけど 私の場合は
ちょっと 赤ちゃん おりてきてたのと
お腹の張りが 頻繁すぎるため
なるだけ 安静に~安静に~ て言われてきて

安静にしてたら やる事なさすぎて
食にはしって 体重大変やん!




だから 掃除の時に ちょっとでも
汗かくように サウナスーツ♡




[編集]


関連記事

マシュマロとヨーグルト

2014/10/26 17:31



おやつとして 時々食べている マシュマロには
美容成分が たっぷり 含まれているのと
ヨーグルトは 皆さんが 知ってのとおり 整腸作用。

これを 一緒に食べると ダイエットしながら 美肌!



ダイエット中って おやつ我慢したりで 本間にストレス。
でもね、マシュマロって カロリー控えめだし 
なおかつ、美肌!!!
朝食とか おやつに もってこいやん!!!



マシュマロを ヨーグルトに沈めて ラップをして
一晩 冷蔵庫においとくだけで OK♪
マシュマロの 味とかが 苦手な人でも 食べやすいみたい


私は おやつには 絶対チョコじゃないと嫌やねんけど
明日から チョコマシュマロにしたら いいかな!?
意味なくなるんかな~


マシュマロダイエット 明日から やってみよう♪
[編集]


関連記事
