黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

電気代~

2015/01/23 20:29

17000円 きたー!
1万内に 抑えたいねんけど
寒い間は 仕方ないかな(๑•́ ₃ •̀๑)




こないだ あきよぴの はじめて!が
あったりして いい1日に なったかな♡♡
またこの日の事 かこ~٩( ᐖ )و

その日 お買い物も つきあってもらって






ケース♡
探し回って 気に入るのなかって
結局 これになったんやけど
カードとか いっぱい入るし
買ってもらって よかった~♡♡


[編集]


関連記事

私のお気に入りの手帳

2014/11/24 14:37
フランフランで 買った手帳
こないだ ライフの雑貨のところにも 売ってあった~!

image (41)


シンプルで 使いやすいし
900円やったかな*
安いし 可愛いし~ オススメやで♪
[編集]


関連記事

メッセージ

2014/10/25 03:21



昨日 会社で 1人1人に メッセージ付のコーヒーと
お菓子くばられてんけど 珈琲メッセージ付やった*


image (22)


可愛いし こおゆうの 嬉しい~**

[編集]


関連記事
