黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

サウナスーツ

2015/05/01 13:04

妊娠して 14~5kg増えて
服が ぎゅうぎゅうで 苦しくって٩( ᐖ )و


妊娠する前に 買って ちょくちょく着てた
サウナスーツ 引っ張り出して きてみたら
まぁ、パツパツ。



お腹も 足も 腕も 全部が パツパツ!(笑)
今は お腹に赤ちゃん居てるし
食事とか 抜くダイエットとか
運動が なかなかできないため、
パツパツのサウナスーツ着て 掃除する!




普通に 妊婦健診で 順調やったら
運動とか OKやけど 私の場合は
ちょっと 赤ちゃん おりてきてたのと
お腹の張りが 頻繁すぎるため
なるだけ 安静に~安静に~ て言われてきて

安静にしてたら やる事なさすぎて
食にはしって 体重大変やん!




だから 掃除の時に ちょっとでも
汗かくように サウナスーツ♡




[編集]


関連記事

グラデーション

2015/03/05 06:16

ほんとは フレンチ したかったけど



ベージュのグラデーションやねんけど
グラデーション わかりにくい٩( ᐖ )و





やりたかったんは



これやねんけどな~(๑•́ ₃ •̀๑)





シンプルでも ネイルしたら
やっぱり 気持ちがちが~う♡

[編集]


関連記事

んふふ♡

2015/01/25 22:38

今日は 私は カットカラーに
たいちゃんは カットに 行ってきて

ばしばしだった この髪の毛



さよう~なら~して
あ、トリートメントも してもらってんけど
手触り すっごい 変わった!





ほんで、今日は あきが 夜ごはん
外で食べてくるなら 私らも
今日は どっか食べに行こう言うて
連絡 してな~って言うて
ずっと 連絡まちながら


ドウカ、タベテキテクレマスヨウニ。


てお願いしててんけど 連絡してこやんし
帰ってくるか わからんし
外食は 諦めて シチューした。

すっごいルンルンやったのが
面白くなくなって すんごーく苛々したよ♡



外で 食べてきたら 良かったけど
たいちゃんと 一緒に ごはん作ったりできて
ま、良かった♡♡





明日から 保育園やのに
たいちゃん まだ起きてるし
なかなか寝てくれへん

私も 明日から 仕事や~
やることやって 寝よ~٩( ᐖ )و


お休みなさい♡

[編集]


関連記事

行きたーい。

2015/01/20 15:01







はー かわいぃヽ(o´3`o)ノ
ネイル 行きたい 行きたーい!



[編集]


関連記事

みかん

2014/12/29 20:52
みかん 食べ過ぎて 手のひらとか
黄色くなった事とか ある?

たいちゃん あるんやけど


黄色くなる原因はβカロテンやねんて
βカロテンを 摂取しすぎたら
血液中の βカロテン濃度が 高なって
手足とか 黄色くなるんやって!


βカロテンの摂取を 控えたら
黄色くなった 手足は だんだん
元に戻るみたいやけど
手 黄色くなるのは 嫌やな!(笑)




でもβカロテンって シミの原因を防止
シワの予防、ニキビ対策にも ◎!





シミ シワ予防に 手足が黄色くなるの
嫌やけど これからも 食べよ!(笑)





あ、でも ダイエット。


ハ~ お腹がすくねんもん。
食べちゃうのは しゃあないよな(¬_¬)



[編集]


関連記事
